SSブログ

ボツ写真集その1 [日記]

ここ2週間で撮った300枚以上の猫姉妹写真から、日記未使用写真をダイジェストでお届けします。決してネタ切れとか、あと数時間で会社にいく準備だとか、猫姉妹のダイエットが振り出しに戻ってるからストーリーが無いのではありませんぜ、うひひ。



『なぁ、写真ばっかでつまんなくね?』
「そうよね、飽きちゃうよね」

『ほわぁ〜』
「こんどはアタチが大活躍するお話にしてね」

いやいや、ストーリー作るとネタ系写真ばっかり使っちゃうから、たまにはこういうのもね!(シリーズ化への布石か!?)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ももず

お手手が~お手手が~お手手が~!
もー可愛いっ!萌っ!
だ、だいえっと応援していますw
一緒にガムバロウ・・・^^;
by ももず (2008-01-28 16:16) 

頑固堂

ストーリーと関係ないイイ写真が拝見できるのは嬉しいぞ。
私はネタに生きてますけど。。。
by 頑固堂 (2008-01-28 16:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ストーリーとか無くても、写真だけで充分見ごたえのあるお二人♪
とっても綺麗に撮れてるので、お蔵入りにするのはもったいないですよ~。これからもじゃんじゃん見せてください(*^_^*)
ダイエット。。。ウチの子達にも何とか言ってやってください。
by piyo (2008-01-28 23:02) 

花火師

なんだか柔らかな毛並みで、いいですねー
なでなでしたいです(笑)
by 花火師 (2008-01-29 01:17) 

はなちゃい

うふふふ♪
いいのっ!!
ノエル&チャーチちゃんの白い手袋をたくさん見れるだけで!!
by はなちゃい (2008-01-29 19:56) 

おた

や、全然、まったく、お写真だけでもOKでございます。
ホント、お二人の手袋はお可愛い!!!
by おた (2008-02-02 14:46) 

seita

>ももずさん
手袋に反応いただいてありがとうございます、狙い通りです(笑)

>頑固堂さん
ブログはネタありきですよね、芸人としてそこは譲れないですよね。

>piyoさん
ふうちゃん、さくちゃんの写真もどんどん掲載しちゃってください、楽しみにしています。

>花火師さん
いつでも撫でてるせいか、室内外だからなのか、ものすごく柔らかいです。キモチいいですよ!

>はなちゃいさん
手袋大好きなんです。某mixiでも「靴下猫」のコミュニティに入っています。

>おたさん
チャーチのほうがちょっと大きい手袋なんですよ。ノエルのは足袋みたいです。
by seita (2008-02-03 13:54) 

鯉三

ボツにするのがもったいない写真ばかり。
またこうやって紹介してください。
by 鯉三 (2008-02-06 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。