SSブログ

ドキドキ初体験日記 [日記]

2日間も落ちてたので心配しましたが、So-net blogの中の人ががんばってブログ作成機能をすごく楽しくしてくれました。って読者の方からすると何も変わってないんですが、書く側からすると何かとお楽しみなことが増えました。何がお楽しみかは秘密ですがアレがアレじゃなくてもできるようになったり、アレの制限が緩くなったり、アレを見ることができたり。それにブロガーの方々、制作時に軽くなったような気がしませんか?でも総閲覧数まで軽くなっちゃったのはやり過ぎですね。この前60万PVの御礼を申し上げたばかりですが、今は55万PVなのでまたいつの日か(笑)

ちょっと試してみたかったので、連続ボツ写真でリニューアル後ドキドキ初体験してみます。
IMGP7146.jpg

IMGP7147.jpg

IMGP7148.jpg

IMGP7149.jpg

IMGP7150.jpg

IMGP7151.jpg


これ、ケンカじゃなくてスポーツ or 鬼ごっこみたいなものなのでご安心を。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

KITTY-M

いや~~~大変でした~~~。サイドバーは無くなるし簡単入力も無くなるし・・・・未だにデザインのレイアウトがタグ入力しかできなくて・・
泣きそうです。(T~T)
アレとアレとアレの変化はおあとの楽しみとして今日は陽だまりで噛み合う
平和なお二人にso-netの不具合を癒されました。(^^;
by KITTY-M (2008-02-29 01:03) 

花火師

そうそう!
そのうち慣れますよね
by 花火師 (2008-02-29 02:15) 

mako

イロイロ便利になりましたよね~
サムネイルが嬉しい(-艸-)でもniceがリアルタイムで反映されないのがチョット;
早く直して欲しいな~。
あと、私は何か重くなったなぁ;と思ったんですけど、単に私のパソの中がイッパイイッパイなのかしら(`д';)
by mako (2008-02-29 07:11) 

corrado

こんばんは〜
今日もかわいいですね(^^)
あちらこちらで話題のメンテですけど
もう、慣れるしかないですよねぇ。

by corrado (2008-02-29 19:21) 

はなちゃい

うふふふ。
じゃれあってるのですね!
ポッチャリ可愛い♪

私は初体験はまだしていないのです。
ついていけるか心配・・・。


by はなちゃい (2008-02-29 19:58) 

鯉三

わたしもちょっと使い勝手が悪くなってます。
慣れてきた頃にまたリニューアルされそうで。

by 鯉三 (2008-03-01 00:27) 

しん

ご無沙汰してました!あいかわず可愛いお嬢たちにほっとします。
so-netさんの入魂?のメンテ、終わりましたね。
昔の不具合を思えば、最近のサクサク感はいいなぁって思っていたのに
なんだか完全にスッキリするまで、昔を思い出します(苦笑)
by しん (2008-03-01 10:11) 

ももず

記事のアップに時間かかるし、サイドバーは消えるしで
散々ですが、コメントできない人もいるのでまだましかと。
過去記事消えたら困ります!いえ、うちじゃなくて
seitaさんの可愛い姉妹の記録~永久保存版ですからぁ!
by ももず (2008-03-03 18:36) 

piyo

メンテ後のよさがまだよくわからないpiyoです。
ていうか、以前もさほど使いこなしてなかったので。。。
でも記事をUPしても更新されない。。。なんで~(>_<)
by piyo (2008-03-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボツ写真集その2ご迷惑おかけします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。