SSブログ

ご迷惑おかけします [日記]

サーバーリニューアルにより非常に不安定な状態になっています。過去記事見ようとしてもエラーでたりしますね。無いとは思いたいけど、もし過去の記事とか消えちゃったりしたら嫌だなぁ。オレにとっていちばん大切な作品なんだよなぁ、このブログ。
IMGP7334.jpg
えええー!オイラ達の成長日記を消すなよー!

複数の写真がアップできないので、用意していたノエルちゃんの新しい寝床の写真はまたあとで。ってホントに復活するのかなぁ。。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

KITTY-M

大事な可愛い成長記録が消えるなんて・・考えただけでも・・・
私もどこかに避難したいんですけど、つい最近、ブログの写真全部入れ替えをしたばかりで気力が・・(^^;
写真も記事もコメントもこのまんまコピーできる機能があればいいのに。
当方、体裁が崩れたまま手がつけられません。(T~T)

by KITTY-M (2008-03-03 10:02) 

ももず

ねー、やだよねー!
カスタムスキンやオリジナルスキンをあれこれ
いじってみたけど、壊れるばかり。。。
はぁ。
by ももず (2008-03-03 18:37) 

corrado

リニューアル後は
大変なことになっていますね。
機能は増えましたが、
それより大事なデーターだけは何とかして欲しいものです。
多分、ソネットのSEさんは徹夜で頑張っているとは
思うのですが・・・
by corrado (2008-03-03 19:21) 

おた

今までの記録が消えちゃったらショックですよねぇ。
去年の今頃は何してたかなー?とか振り返れなくなるのは悲しいです。ホント、このデータを丸ごとCD-ROMとかに焼ければ良いのですが????
by おた (2008-03-04 17:38) 

織丸

ひー 今までのが消えちゃうなんて、考えただけでも恐ろしい・・・
一度消えてもログがある(はず?)と思うので、
復活はしてくれると思うけれど。。
So-netさん、お願い!がんばって!ですネ・・・
by 織丸 (2008-03-04 19:26) 

seita

リニューアル余波で、ブログから遠ざかってしまった方々がいらっしゃるので寂しいです。

>KITTY-Mさん
レイアウト崩れちゃうのはキビシーですね。なんとかならんのでしょうか。。

>ももずさん
カスタマイズしてた方ほど被害が大きいようですね。ブログってこういうものなのでしょうか。。

>corradoさん
機能より大事なものがあるのですが、市場原理でこうなってしまうのでしょうかね。外部の声を聞いて欲しいものです。

>おたさん
ブログのデータ保存はほぼ不可能のようです。運営会社次第というのはとても怖い状態ですね。

>織丸さん
無償サービスということがむしろ痛いところだと思います。前向きに考えていきたいです。
by seita (2008-03-10 02:22) 

鯉三

ブログは記録を残すものとして始めたので、それが失われてしまったら元も子もありません。わたしも記事の更新やブログ訪問が滞りがちになってきました。とても残念です。
by 鯉三 (2008-03-13 01:54) 

seita

>鯉三さん
ブログ事務局の方々には、それぞれの人達のかけがえの無い記録を預かっている意識を持っていただきたいです。
by seita (2008-03-16 21:38) 

サクラコ

ほんと、過去記事が全部消えてしまったら・・・(><)
想像したくもないですね。
まだなんとなく不安定な状態なので、早く安心して記事更新したいものです。
by サクラコ (2008-03-17 09:36) 

花火師

遅い訪問になってしまいました・・・(泣)
今回の大規模メンテ・・・不評でしたね
by 花火師 (2008-03-18 01:20) 

piyo

なんと、あのメンテナンス後、本日はじめて記事をUPしてみました。
まだまだなれないし、色んなところがなんだかおかしいようす。。。
過去記事が消えたら。。。こ、こわい~っ。
by piyo (2008-03-18 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。