SSブログ

にゃむにゃむスポット'08春 [日記]

最近のノエルちゃんのお気に入りスポットはココ。
IMGP7361.jpg
そう、オレのダウンジャケット。
IMGP7364.jpg
クンカクンカ匂い嗅ぐからソファに置いてみたら、すぐにこんな感じでウットリ。


保護色で溶け込むノエル。
IMGP7367.jpg
楽しそうだなぁ。


で、そのままグースカピー。
IMGP7373.jpg
にゃむにゃむー。


そろそろ冬物は片付けたいんだけど。。
IMGP7381.jpg
ダメなの、アタチのものなの。

いいけどさー、暑くないの?モケモケ+羽毛って。
IMGP7382.jpg
猫さんは寒がりだからちょうどいいの!

IMGP7383.jpg
ね、チャーチ!?


もうあったかいよ、にゃむにゃむー。
IMGP7386.jpg
チャーチはこの場所が大好き。肘掛けを枕代わりにひなたぼっこです。
先週まだ寒かったんでダウンジャケットを無理矢理奪って着てみたら、
毛だらけですごいことになってました(泣)

暖かい春までもうすぐ、もうすぐですね。

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

はなちゃい

これは片付けられないですね。
だって気持ち良さそうだモン!ノエルちゃん。

1年中出しっぱなしになりませんように・・・。
by はなちゃい (2008-03-10 19:58) 

頑固堂

ノエルちゃん、その薄い表面に爪を立てるとモフモフが
イッパイ出てくるんだよ。楽しいぞぉ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2008-03-11 00:11) 

ももず

そそ!爪たててごらぁん♪
羽が飛び散ってそらもー楽しいったら♡ ←こらっ
猫は寒がりなの!って私も猫だからわかるわ! ←こらっ
by ももず (2008-03-11 15:25) 

corrado

良い場所を見つけてしまったノエルちゃん(^^)
可愛いです♪
これじゃあ、春になれないですよ〜
by corrado (2008-03-11 22:44) 

鯉三

来年の冬は、お出かけ一時間前にダウンジャケットにノエルちゃんに入ってもらえばぬくぬくですね。チャーチちゃんのソファの肘掛の使い方が心憎いです。
by 鯉三 (2008-03-13 01:57) 

mako

上手いことジャケットに入りこんでますね〜
気持ち良さそう(´ 艸`●)

by mako (2008-03-13 07:53) 

seita

すっかり暖かくなったので、ダウンジャケット片付けちゃいました。ノエルも実は暑かったようで、あまり文句言われてません。

>はなちゃいさん
ということで無情にも奪ってしまいました!

>頑固堂さん
うはははは、羽好きだろうなぁ、好きですよねー!

>ももずさん
楽しいでしょうねぇ、猫だったら。。ノエルは羽を食べちゃいそうな気がします。

>corradoさん
ノエルは飽きっぽいので、奪っても意外に怒ってません。寒くなったらまた思い出すでしょう。

>鯉三さん
抜け毛がすごくて、暗い色のセーターとかは着られません。。

>makoさん
猫は居心地いい場所を見つける天才ですよね。きっちりはまります。
by seita (2008-03-16 21:42) 

サクラコ

ダウンジャケットの中が暖かいことをちゃんと知っているなんて!さすが!
・・・あ、もうしまっちゃったのですね(^-^;)
by サクラコ (2008-03-17 09:33) 

花火師

抜け毛・・・そりゃ大変ですよね(笑)
by 花火師 (2008-03-18 01:21) 

piyo

ダウンジャケット、あったいだけでなく、seitaさんのにおいがして落ち着くのでしょうね~。なんとも愛おしい姿ではありませんか。

by piyo (2008-03-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご迷惑おかけしますチャーチの前歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。