SSブログ

チャーチの前歯 [日記]

チャーチが口開いて寝てますw
1.jpg
よくベロが出ちゃうチャーチさんですが、今日は小さな前歯が見えてます。
2.jpg
かわいいでしょ?

とてもよい天気だった週末、猫姉妹はいつも以上にグースカピー。
3.jpg
にゃむー
4.jpg
・・・まぶしい
5.jpg
んー
6.jpg
んんー
7.jpg
くぴー

すぴー
8.jpg

ダウンジャケットもしまっちゃいました!
ごめんねノエル。。

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

はなちゃい

チャーチちゃんの無防備なお口。
可愛いぃぃぃぃ♪

触りたくなっちゃうのです。歯!!

by はなちゃい (2008-03-16 22:33) 

樹音

手の白いところがまた、かわいい!
by 樹音 (2008-03-16 23:32) 

サクラコ

ほ~~~んと気持ち良さそう!となりで寝たくなります♪
by サクラコ (2008-03-17 09:32) 

gillman

もうすぐ春だね

by gillman (2008-03-17 10:02) 

haze

これはたまりませんねー。
むにゃむにゃしてるとこ撮っても起きないんですね。
by haze (2008-03-17 22:08) 

ももず

人間が口開いて寝てるとちと間抜けですが
猫ちゃんだと可愛い♡
春は眠くなるよねぇぇぇ♪
やわらかそうなとこにちょっと触らせてもらって
一緒にお昼寝したいですぅ
by ももず (2008-03-17 23:11) 

鯉三

ああ、今回は普段通りの(?)かわいいノエルちゃんですね。
ここにのせられた写真は、猫と暮らしていて最も幸せに感じる瞬間をおさめたものだと思います。胸が熱くなるといってはちょっと大げさですが、なんだか人間の小さな悩みを忘れさせてくれるので大好きです。
by 鯉三 (2008-03-18 00:44) 

花火師

かわいいですねー
こんな寝姿に和まされますね
by 花火師 (2008-03-18 01:22) 

piyo

ご訪問が遅れがちでスミマセン、piyoです。
ちょこっと開いたお口がたまらなく可愛い!!
ついつい、触りたくなっちゃいますね。嫌がられるだろうケド・・・・。
おててでお顔を隠す仕草、もー、たまらないですね♪溶けそう。。。

by piyo (2008-03-18 16:39) 

織丸

かわいい~~~!!!
お口と、ピンクの肉球さわりたくなりますね~♪
by 織丸 (2008-03-18 23:32) 

ヒロオト

ん~なんてかわいい寝姿♪
癒されました~
ちょっぴり出てる歯も顔を隠すようにしてる手も
かわいくてたまりません^^
by ヒロオト (2008-03-19 17:35) 

seita

一ヶ月近くご返事せずに放置しちゃいました、すいません、申し訳ありません。チャーチ、地蔵顔ですよね?
by seita (2008-04-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。