SSブログ

美しい写真が撮れました [日記]

いかがでしょうか。
IMGP7637.jpg
カメラの設定を変えて撮ってみたら、なかなかいい感じになりました。
我が家は蛍光灯が無いので、実はいつもこの位の明かりです。
IMGP7638.jpg
ノイズは増えますが、ノエルちゃんの眼がキラキラ輝いてくれました。

チャーチさんは相変わらずカメラ嫌い。。
IMGP7639.jpg
有明の写真Expoに行こうかと思いましたが、家で撮ってたほうが楽しいです。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

花火師

良い感じですね
わが家は、蛍光灯で明るいもののシャープに撮れすぎて面白みや柔らかさが出ません(泣)
by 花火師 (2008-03-23 00:06) 

はなちゃい

うん。うん♪
可愛いぃぃぃぃ。
黒目が可愛い。

あっ!チャーチちゃん。痩せてる!!
by はなちゃい (2008-03-23 15:33) 

corrado

おー確かに1枚目は最高です!
フレーミングも完璧ですねっ!!
by corrado (2008-03-24 01:13) 

ももず

カメラも腕もさることながら
モデルが良すぎます!
絵ならさしずめ、名画ですわ♡
目線がプロですわ♡
by ももず (2008-03-24 16:12) 

piyo

こんばんは、piyoです。
わあ~。吸い込まれそうなオメメです♪
モデルがいい&seitaさんのカメラの腕もいいのですね。
うちも蛍光灯があまりなくて暗めの照明なので、
綺麗に撮れなくて苦労してます。ていうか、やっぱり腕かな。。。
by piyo (2008-03-24 23:25) 

gillman

目がきらきらして、とってもいいなぁ

by gillman (2008-03-27 15:17) 

鯉三

ああ、素晴らしいです。
こんな写真はなかなか撮れないと思います。
適当な暗さの中から浮かび上がってくる光が、本物の感じを出すのだと思います。
by 鯉三 (2008-03-28 01:31) 

seita

皆様nice! & コメントありがとうございます。
白熱灯を禁止する動きがありますが、私は困ります。。
by seita (2008-04-07 00:35) 

mako

ノエルちゃん、色っぽいね(´ 艸`●)
by mako (2008-04-28 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャーチの前歯桜色猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。