SSブログ

桜色猫姉妹 [日記]

たいへんだ!ソファがひっくり返ってる!
1.jpg

もはや猫姉妹専用と化しているオットマン、ノエルのヨダレやらXXXやらで汚れちゃいました。しかしそれは想定内、らくらくカバーを変えられるタイプなので、春らしい桜色にチェンジ!あー、もう乗ってる!
2.jpg
なんか低くね?
いや、それフタですから。

いやいや、そこ入らなくていいですから。
3.jpg
んー?

新しいのっていいね、チャーチ
4.jpg
どうせまた汚すくせに
よいしょっと、うーん。。
5.jpg
ちょっとまだ固いね
えー!十分めりこんでますぜ
6.jpg
はーい、じゃ新しいカバーで記念写真ね!
あらお写真撮るの?いいお顔する?
お、ノエルびっくりさせて変顔にしよっと
8.jpg
そぉーっと、、
はいはーい、チャーチもこっち向いて!
あんだよ、じゃますんなよー
9.jpg
あらー!チャーチさん、ピンク色がお似合いね!!
えへへへ、そう?そうかなー?
10.jpg



ってキャラ違うだろ。。。
12.jpg

************************************
以前はピンクとか買わなかったんですが、猫姉妹と暮らし始めてから嗜好が変わりました。
ココロがゆったりして平和な感じ、いい傾向だと思っています。皆さんはいかがですか?

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

花火師

一番海苔!
うんうんピンクもいいですねー明るい感じで
新しいものに早速という反応はさすが猫ですね
by 花火師 (2008-03-31 03:39) 

atme

とってもいい傾向だと思いまーす!

ピンクは、幸せの色だもの。

by atme (2008-03-31 11:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
淡くて落ち着いたピンク色、とても素敵ですね。
春らしくて、いい感じです~♪
フタに乗ってみたり、中に入ってみたり、大忙しな二人が可愛いです。
やっぱり、カバーは、替えられるタイプがいいですよね!うちもそろそろ替え時です。。。(>_<)
by piyo (2008-03-31 22:35) 

ももず

そうそう、箱モノ好きですよね、お決まりで
中に入ってくれて嬉しいw
ピンクが似合ってますわ♡
うちはドピンクですが。。。
by ももず (2008-04-02 17:25) 

seita

皆様、NIce!&コメントありがとうございます。
たった1週間でピンクのオットマンは毛だらけになってしまいました(泣)そしてチャーチさんがバリバリ爪をとぐ音も聞こえてきました(泣)
by seita (2008-04-07 00:37) 

鯉三

なるほど、ピンクですか。
確かに姉妹には似合ってますね。
ダイエット記録のグラフ、ちょっと上昇傾向にあって気になりました。
by 鯉三 (2008-04-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。