SSブログ

ぴろぴろ猫姉妹 [日記]

おい、その写真載せるつもりじゃないよな!
1.jpg
えへへへ、だっておもしろいんだもーん
ぴろ〜ん
2.jpg
ぴろ〜ん
3.jpg
ぴろ〜ん
4.jpg
ぴろ〜んぴろ〜ん
5.jpg

ひ、ひどすぎる。。


6.jpg
なによそんなとこばっか撮らないでよ。

二人ともずっと寝てるからです!

************************

あっという間に汗ばむ季節になりました。でも猫姉妹にとってはいつでも眠い季節。
ところで猫って仰向けで寝る動物でしたっけ。。

ここ数週間、頂いたコメントにご返事していなかったり、ご訪問していなかったりで申し訳ありませんでした。ちょっと新しいおもちゃに気を取られていました、すいません!
IMGP7734.jpg
クンカクンカ、知らないものハッケン!

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

corrado

おーと。一番海苔!
もう、”猫の開き”になっているんですねぇ〜
seitaさん宅は暖かいんですね。
最近ウチのピレリは”つちのこ”になって寝ていますZzz
by corrado (2008-04-07 00:30) 

樹音

ギターのトラモクも美しいですねぇ。
by 樹音 (2008-04-07 16:20) 

ももず

そのお腹をくしゅくしゅしたいですw
一枚目の光を受けたふわふわの毛が
あぁ、なんて可愛い・・・
ふさふさフェチなもので。。。^^;
by ももず (2008-04-07 16:55) 

はなちゃい

あははははは!!
おっぴろげシリーズですね。
お腹さわりたぁ~~い。(蹴られちゃうか。。。)

ぷぷぷ。
大人のおもちゃ。ですね♪
by はなちゃい (2008-04-07 19:55) 

piyo

こんばんは、piyoです。
桜じゃなくて、猫満開♪
seitaさんちは春爛漫ですね~。
チャーチちゃんはタキシードを着てるのですね。カッコイイ~。
新しいおもちゃ、楽しそうですね。(猫ちゃんたちにとっても。。。)
by piyo (2008-04-07 20:01) 

織丸

この姿見ると、あ~春になった、あたたかいんだ!って思えます ^^
一緒にリラックスした~い♪
by 織丸 (2008-04-08 13:53) 

ヒロオト

ご訪問ありがとうございます。
ノエルちゃんもチャーチちゃんもかわいい~♪
もっふもっふのお腹ナデナデしたくなります^^
by ヒロオト (2008-04-10 18:21) 

花火師

そのお腹に顔を埋めてみたいです♪
by 花火師 (2008-04-12 03:48) 

haze

リラックスしまくり
by haze (2008-04-13 11:10) 

サクラコ

なんて最高の1枚でしょう!ダブルおっぴろげとは!!!
この姿は究極ですね!
by サクラコ (2008-04-17 08:58) 

seita

またもやご返事放置申し訳ありません。
>corradoさん
うちは南向きということもあって、かなり暖かくなります。夏はたいへんですよー。

>樹音さん
これでもかっていうトラ目で、ジーンズカラーなのもお気に入りです。

>ももずさん
猫のモケモケは最強の癒しツールです。

>はなちゃいさん
ノエルのおなかは触り放題ですが、チャーチは蹴ります。間違えないようにお気をつけ下さいw

>piyoさん
猫にあるまじきこの満開状態はいかがなものかと。。

>織丸さん
リラクゼーションスポットと化しています。

>ヒロオトさん
チャーチのおなかを撫でると、もれなくキックとパンチが付いてきます(泣)

>花火師さん
ノエルでしたらいつでもOKです。

>hazeさん
野生の本能は消え失せたようです。

>サクラコさん
究極のダメ猫状態です!
by seita (2008-04-20 20:48) 

鯉三

どちらも立派なお腹をしてますね。
仰向けになることって、家猫の特権なのかもしれません。
新しいギターを購入されたのですか?

by 鯉三 (2008-04-22 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色猫姉妹薔薇の香りと猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。