SSブログ

32歳の猫姉妹 [日記]

ノエルちゃん、4歳になったね!人間だったら32歳だって。
01.jpg
そうなの?オトナなの?ゴハン食べ放題?

ううん、それはダメ。むしろ健康考えた食事始める時期だよ。

ガックリ
03.jpg


マジかよ!オトナって何がいいんだよ?
04.jpg

うーん、大人の色香っつーか内面から美しくなるっつーか。
着物が似合う?(発想が貧困・・)

そんなんもうバッチリじゃん、お!ここに美猫がいる!
05.jpg


自分で言うか!

だってオマイいつも「チャーチは美人だねー」って
言ってんじゃん。な?
06.jpg

う、うん、世界でいちばん綺麗な猫さんだと思ってますよ、ホントに。

アタチはー!グスン
IMGP9530.jpg

ノ、ノエルちゃんは世界でいちばんカワイイ猫ちゃんですよ。
毎日言ってるじゃないですか!

************************************

ということでオチもないデレデレ日記となってしまいました、すいません。
10月22日で4歳になりました。人間だと32歳ということですが、現実の子供っぽい
行動を見ているとリアリティがありません。でもあと4年後にはオレの年齢と並んで
しまいます。ま、それはそれで友達みたいになってると面白いかもしれませんね。
まったく病気をしない親孝行な健康猫姉妹ですが、これからも末永く健やかで
いて欲しいです。ヨロシクね!

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

樹音

おめでとう!
そのまま、かわいい猫ちゃんでいてくださいね。
by 樹音 (2008-10-27 07:00) 

KITTY-M

美貌を保つためには、ご飯の食べ放題は辛いかも(^^;
いつまでも美しく、可愛く愛されて下さいにゃ~。
by KITTY-M (2008-10-27 13:02) 

mako

ノエルちゃん、オメデトちゃ〜ん♪
私の年を越えちゃったね(T▽T)


by mako (2008-10-27 14:02) 

サクラコ

ノエルちゃんチャーチちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
子猫のころから拝見しているので、そうかぁ、人間だともう女盛り?の30代なのかぁ~
としみじみしてしまいます(^-^;)
でも何歳になってもきっといつまでもかわいい2ニャンズだと思います。
これからも健康で元気に、ツンデレで甘えん坊でいてくださいねー!

by サクラコ (2008-10-27 17:01) 

はなちゃい

ノエル&チャーチちゃん!お誕生日おめでとー!!

健康第一!!
ポッチャリ万歳!!
これから大人のゴハンが待ってるよぉぉぉぉ!!
by はなちゃい (2008-10-27 21:30) 

ももず

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いいなぁ猫姉妹は可愛くて、ずっと可愛くて♪
ちょっとポッチャリになったとこは一緒なんだけどなー ^^;
by ももず (2008-10-29 18:43) 

haze

おめでたいですね。
でも4=32は少し悲しいかも。
by haze (2008-11-05 20:54) 

鯉三

ノエルちゃん、チャーチちゃん、誕生日おめでとう!
人だったら32歳なんですよね...
うちのも同い年ですが、なんだかしみじみします。
by 鯉三 (2008-11-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。