SSブログ

くっつきシーズン到来 [日記]

ノエルうぜー!
1.jpg


なによチャーチ、アナタこそ違う場所行きなさいよ。
2.jpg


こらこら、ひさしぶりにくっついてると思ったら何言ってんの!
キミ達コドモの時はいつもベッタリ一緒だったんだよ。
ほ〜らね


7.jpg



なにその右の美猫!
左の猫さんかわいいー!
4.jpg


昼も夜もいつも一緒でね、かわいかったなぁ(遠い目)


ま、寒いからしょうがないわね、
一緒にいてあげるわよ。
5.jpg
重いから乗ってくんなっつーの。


*****************************

ブランク開いてすいません。
猫姉妹がくっつき始めたらいよいよ寒い季節の到来です。
皆様も風邪にはお気をつけください。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

KITTY-M

あぁ~~~そうねそうね、ちっちゃい時は寄り添っても乗っかっても
平気だったのに、今は重みが負担に??
美しさや可愛さは変わらないのにね。(*^^*)
by KITTY-M (2008-11-17 17:20) 

鯉三

ちっちゃい時の写真はたまりませんね。
やっぱり大きくなりましたね(笑)。
冬は猫たちが一緒に寝ている様子を眺められるので楽しみです。
by 鯉三 (2008-11-17 20:12) 

nyan

!待ってたぞ~~~♪

おっきくなったよね~。
小さい頃のかわいさは、ホント、悪魔だねw
by nyan (2008-11-17 20:35) 

ももず

くっつくと重い・・・よく言われます (えーーー)
大きくなったけど、いつまでも美しく可愛い猫姉妹に
嫉妬ですわー♡
by ももず (2008-11-18 18:33) 

OMOOMO

かわいい~!
うちのネコは10年ものだから
くっついたりしません。
by OMOOMO (2008-11-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

32歳の猫姉妹イタイケ猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。