SSブログ

イタイケ猫姉妹 [日記]

何やら忙しい日々の中、ただいま札幌出張中です。
オレ抜きでは生きていけない(はず)の猫姉妹は、今頃寂しくて
クンクン泣きながら家中探している頃でしょう、こんな風に。
IMGP9597.jpgIMGP9599.jpg
IMGP9600.jpgIMGP9603.jpg
IMGP9604.jpgIMGP9605.jpg
IMGP9606.jpgIMGP9607.jpg
IMGP9610.jpgIMGP9611.jpg
オレがいないことへの不安や心細さが想起される写真ですね。
嗚呼かわいそうな猫姉妹、明日帰るから待っててね!

【注】
いたい‐け幼気〘形動〙〘ナリ〙《「いた(痛)きけ(気)」の音変化で、心が痛むくらいいじらしいさまをいう》子供などの痛々しく、いじらしいさま。「—な遺児」幼くてかわいいさま。「—な女の子」小さくてかわいらしいさま。いとけない。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ももず

んー。
寂しさのあまりダンスを踊っているようですね・・・^^;
でも帰宅されたらそれはそれは喜ぶことでしょう!
by ももず (2008-11-27 18:25) 

はなちゃい

あはははははは!!
ホントだー!!
寂しすぎて踊っちゃう??
by はなちゃい (2008-11-27 21:59) 

rikarika

今回は姉妹猫よりも
seitaさんの方がイタイケでかわいい^^
by rikarika (2008-11-27 23:05) 

corrado

ホント
seitaさんが、一番悲しそうですねぇ。
早く帰ってナデナデして上げて下さい


by corrado (2008-11-29 21:43) 

seita

>ももずさん
ニコニコ帰宅したらいつもどおりの出迎えでした。というか出迎えないでリビングで寝てました。。。

>はなちゃいさん
踊ってますよね、ヨガにも見えます。

>rikarikaさん
かわいさ0%の四十男でございます。

>corradoさん
禿げさせる勢いで撫でました!幸せです。
by seita (2008-12-07 23:28) 

鯉三

姉妹はseitaさんの寂しい気持ちを察して、
踊ってあげたのかもしれません。
by 鯉三 (2008-12-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつきシーズン到来桃壁の戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。