SSブログ

寒い夜だから〜第二夜 [日記]

連夜寒さ対策を講じる猫姉妹。そして導き出した画期的な作戦とは!

IMGP0201.jpg
んー

*続きを読む前に、飲み物を飲み干しておくことをオススメします。

なぁノエル、これはホントに画期的なのか?
とうぜんよ、チョー画期的じゃない!
2.jpg


狭くもないし、あったかいでしょ?
あったけー、んで両手伸ばせるねー。
1.jpg


んでこれ、オイラが下なのは理由があるわけ?
だって下のほうがあったかいのよ、いいじゃない!
5.jpg


でもさぁ、スゲー息苦しいんだけど、ゼェゼェ。
えー?気のせいじゃない?
6.jpg


じゃ、アタチは寝るね、おやすみー。
ちょっ、待っ、死ぬって!ね?ムリ!
3.jpg

笑っちゃいませんか?この姿。
これヤラセではなくホントの出来事、しかも結構長い時間だったんですよ。
もうおかしくて腹筋痛くなるまで笑っちゃいました。
過去のギュウギュウ@オットマンな日記もお楽しみください。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

頑固堂

サインはVのエックス攻撃なのだな。
それにしてもユミもジュンも太ったな。。。
by 頑固堂 (2009-01-25 19:48) 

はなちゃい

あはははははは!!
すごぉ~~~い!!
コタツ、コタツぅ~~~!!
by はなちゃい (2009-01-25 20:43) 

seita

>頑固堂さん
X攻撃!ブルマ履かせます。

>はなちゃいさん
コタツ!コ、コタツ??


by seita (2009-01-26 00:18) 

はなちゃい

だって。だって。
ノエルちゃんがコタツに見えちゃいましたぁ。
by はなちゃい (2009-01-26 19:43) 

サクラコ

ご忠告どおり飲み物を飲み干して続きを読みました!
ほんっと 吹き出さずに済んでよかった!
まるで 漬け物石みたいな!?←違うかっ
素晴らしい傑作写真をありがとうございます(*^_^*)
by サクラコ (2009-01-26 21:32) 

OMOOMO

かわいいバッテンが出来ましたね。うちの老ネコなんか、こんなのくっつきませんから・・・
by OMOOMO (2009-01-26 23:05) 

sally

力関係が出ていますね。。
そのまま吸収してしまいそう。
by sally (2009-01-27 10:05) 

KITTY-M

画期的です!! まさしく!
ノエルにゃん、チャーチにゃんならではの神聖なクロス。
思わず十字を切ってしまいます。この二人に幸あれと。(*^^*)
by KITTY-M (2009-01-28 12:10) 

seita

>サクラコさん
飲み物噴き出して、またパソコン壊さなくてよかったです。

>OMOOMOさん
かなりつぶれたバッテンです。

>sallyさん
リトルブラックサンボの虎のとうに融合しちゃいそうです。

>KITTY-Mさん
もう何も考えてないと思います、この姉妹。神聖とは真逆な気がします。。
by seita (2009-01-28 21:52) 

piyo

こんにちは、piyoです。
だめ、噴出しちゃいました。
どうしたら、こういう結論に至ったのでしょう??
確かに画期的なような気もしますが。。。
ノエルちゃんの「え?なにか疑問でも?」みたいなお顔がいい!!
by piyo (2009-02-01 18:16) 

鯉三

これはよそではなかなか見られない光景ですね。
どうしてお腹の下に山をおくようなことをするのでしょうか。
うちはわたしのひざの上でノエルちゃんようなのことをすることがありますが、猫同士だと楽しいですね。
by 鯉三 (2009-02-02 14:58) 

seita

>piyoさん
ノエルはよくこの表情するんですよ。。。たいがいヘンなことしたあとなんですけどね。

>鯉三さん
こんな光景は初めてみました。その後もやっていないので千載一遇のチャンスでした。
by seita (2009-02-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。