SSブログ

タカラモノ;ノエル篇 [日記]

ノエルはホントにカワイイ娘。
1.jpg


昨日長期出張から帰ったオレから離れません。
6.jpg


オツムはちょっと弱いし、ワガママだけど、
3.jpg


うなされているオレを起こしてくれたり、看病もしてくれる。
4.jpg


そんなノエルはオレの大事な大事な宝物です。
2.jpg









7.jpg
ちぇっ

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

鯉三

とういうことは、次はチャーチちゃんですね。
by 鯉三 (2009-02-02 15:01) 

頑固堂

いいですね。
正統派猫ブログには時々心を洗われます。
by 頑固堂 (2009-02-02 19:30) 

piyo

こんばんは、piyoです。
うんうん、分かりますよ~。
きっと、ノエルちゃんもseitaさんが大好きなんですよね。カメラを見上げるお顔が物語ってます♪
そして、後ろでちょっとすねてるチャーチちゃんも♪表現の仕方はそれぞれ違うけど、同じく愛おしいのでしょうね。
by piyo (2009-02-02 20:38) 

はなちゃい

あはははははは!!
チャーチちゃん。怖ぁ~~~~いっ!!
seitaさん。流石!!
見逃しませんねぇ~~。

確かに《ちぇっ》だよね。


by はなちゃい (2009-02-02 20:57) 

JUNe

ほんとかわいいです。
和みにきました!
by JUNe (2009-02-06 01:13) 

OMOOMO

おかえりなさい。ノエルちゃんは愛らしいネコちゃんですね。
こんなネコそばにいると幸せですよね。
by OMOOMO (2009-02-07 23:21) 

サクラコ

うんうん、ノエルちゃんはseitaさんの宝物よ~!と読み進めていったら・・・最後は ホラーでしゅか!?w
by サクラコ (2009-02-10 00:52) 

seita

コメントをいただいた皆様、ご返事遅れましてすいません。
>鯉三さん
はい!仰せの通り次はチャーチ篇にしました。アイデアありがとうございます。

>頑固堂さん
歳を取ると素直なものが心に響きますよね。。

>piyoさん
ノエルは私を見上げる時と同じ表情でカメラを見てくれるので、かわいい写真が撮れる確立が高いです。チャーチは正反対ですね。

>はなちゃいさん
最後に全部持ってくチャーチさん、さすがです。

>JUNeさん
歓迎!ナゴミご一行様

>OMOOMOさん
ノエルは幸せを具現化したみたいな娘です。大好きです。

>サクラコさん
マ〜イ、プレシャ〜ス!って感じです。


by seita (2009-02-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。