SSブログ

ワーカホリック猫姉妹 [日記]

あたたかな週末にすっかりトロトロなコアラチャーチさん。
1.jpg


猫は『寝るのが仕事』ですが、そういう意味ではチョー仕事熱心な猫姉妹。
2.jpg


休日もはりきって仕事。カラダが心配なくらいぶっ続けで仕事に集中。
3.jpg


仕事中なのになんて幸せそうな顔なんでしょう。
4.jpg
オレもその仕事に転職させてください!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

sally

横顔がコアラっぽいですねぇ。
職人って雰囲気が出てます。
たぶん私たちはそんなに寝続けられません。
お仕事がんばりましょう。
by sally (2009-02-16 09:49) 

ももず

お仕事のパートナーにしてください。
寄り添ってお仕事できたら最高ですわ♡
あ、夏はちょと休暇をいただきますわw
by ももず (2009-02-17 17:04) 

KITTY-M

天使ですよねぇ。 メロメロですよねぇ。 (*^^*)
by KITTY-M (2009-02-18 19:59) 

seita

>sallyさん
テレビでコアラが出てくると笑っちゃいます。

>ももずさん
夏もお願いします!

>KITTY-Mさん
メロメロっす!
by seita (2009-03-02 23:47) 

鯉三

これで人様の役に立っているのですから、最高の仕事です。
by 鯉三 (2009-04-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。