SSブログ

ノエルの初恋 [日記]

ノエルが恋をしました。
1.jpg


お相手はく○ねこやまとのお兄さんです(カラスぼんさんじゃないよw)
2.jpg



ふだんノエルは知らない人が来ると、たいへんな勢いで隠れますが、
そのお兄さんの時だけは、するするするーっと玄関に現れてニコニコしてるんです。
3.jpg



今のところ原因はよくわかってませんが、可愛らしいので応援しちゃいます。
4.jpg
ハァ〜♥

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ももず

雰囲気がseitaさんに似てるのかなー?
く○ネコヤマトさん、届け物なくても
通っちゃいそう♪ (^^♪
by ももず (2009-05-29 15:47) 

はなちゃい

えー!!
何で何で????

私も応援しちゃいます。
お兄さんからまたたび臭がするのかな?と一瞬思いましたけど。
恋・・・・。ですよね!
by はなちゃい (2009-05-29 20:34) 

seita

その後観察できていないので恋の進展はございません。続報をお待ちください。

>ももずさん
いやぁ私に似てるとかそういうんじゃないですね、スペシャルな何かがあるようです。

>はなちゃいさん
またたびでろりーんっていう感じじゃなくて、淡々としてるんですよ。なのでなおさら不思議です。
by seita (2009-06-01 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。