SSブログ

鼻先秒速5センチメートル [日記]

んー?
1.jpg

カメラ寄りすぎ!
2.jpg
ほら、こうすると部屋映んないからさ、散らかってんのバレないじゃん。

でもハミ出ちゃだめだろー。
_IGP2977.jpg
だって液晶に映んないからさ、わかんないんだよねー、このカメラだと。

そうやって新しいヤツ買おうとしてね?
_IGP2975.jpg
そ、そんなことないよよよよ。
それだけじゃなくて動画が撮れるとか、暗くてもピントが合うとか、カッコイイとか、
全然詳しくないよ、新機種のことなんか!

よ、予約なんか、し、してないよよよよ。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

はなちゃい

まぁ♪
楽しみですねぇ~~~。


by はなちゃい (2009-06-01 20:24) 

OMOOMO

敏捷な感じのネコちゃんですね。
散らかってるのが見えるのは誰でも恥ぃ(爆)
by OMOOMO (2009-06-01 23:42) 

ももず

アップにしても可愛い♡
なぬ?新しいカメラとな?

by ももず (2009-06-02 17:12) 

komi

予約・・・・。
もしかしてK-7とかですかぁ?
by komi (2009-06-02 21:29) 

seita

>はなちゃいさん
いや、あああ、ナイショのはずが。。

>OMOOMOさん
部屋がすごく綺麗な方のブログとか見るとどんな魔法かと。。

>ももずさん
あ、新しいかなぁ、いや、新しいかも。

>komiさん
はうぁ!そ、それが欲しいのです。単焦点のレンズ、三つも買っちゃったもので離れられません。
by seita (2009-06-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノエルの初恋豹変猫ノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。