SSブログ

猫姉妹も伝染るんです。 [日記]

なかよくグースカしてるんでカメラを構えたら面白い光景が。。
1.jpg

いつものようにピロピロの応酬が始まって
2.jpg

チャーチが大あくび
_IGP0065.jpg

そしたらノエルもあくびしたくなっちゃって
4.jpg

ホラ、こんな顔w
_IGP0066.jpg

やっぱりクカーッ!
5.jpg

猫もあくびが伝染するんですね
Gifアニメにしてみました
01.gif


どうせならビデオにしなさいよ うん
6.jpg
すいません


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

nyan

Gifアニメ、いいわ~w

あ、ツイッターの方も、いいわ~ww
by nyan (2010-04-26 16:14) 

ももず

伝染しないぞっと我慢しても無理ですぅ
ふぁぁぁ~見てたら眠くなりましたぁw
by ももず (2010-04-26 23:29) 

seita

>nyanさん
おっさんコンビもいいわ〜w

>ももずさん
ホントに動物もあくびが伝染するらしいです。そもそも人間のあくびも原因は解明されていないそうですよ。
by seita (2010-05-05 23:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。